top of page

夏summerw

こんにちわ! NiJi$uKeです!!

夏ももうすぐ終わりかと思いきや今年は9月中旬ぐらいまで暑からり暑くなかったりらしいですねw

今年の夏はあっちに行ったりこっちに行ったりとバタバタでしたw

北海道→栃木→大阪→名古屋→神戸→広島→三重→名古屋てな感じですw

ポケモンGOでもやってりゃ色々捕まえられたんでしょうかねw

北海道は友人の結婚式に!

しっかりウェルカムボードも描かせてもらいました^^

新郎が友人だったのですが彼とは6,7年ぐらいの友達で、なかなか会えない距離ですが、友情は距離や時間じゃないのかもって言える親友の1人です。

幸せになってほしいです^^

私事ですが、8/7 で29歳になりました!!!

栃木にはそのお祝いで連れて行ってもらっちゃいました!

大人にな、、、らなきゃ行けない年齢になってしまいました。。。w

なにしたら大人んなんでしょうね〜、子供のいいお手本になれたら大人って言えるのかもですね〜

んーーー、おじさんのマネはあまりオススメできないぞw

大阪で8/11 は大阪でライブペイントイベントでした!!

総勢34名の作家さん達と12時スタート18時終わりで6時間同時に描いていくイベントで、来場者のお客様に投票で順位を争う的なイベントでした!!

なかなかのドキドキで優越を付けるのが難しい世界の中でとても新鮮でしたね!

結果は。。。。。。。

2位でした^^

惜しくも(?w)優勝は逃しましたが、素敵な作家さんがたくさん出ていた中嬉しく思います^^

いつも支えて頂いている皆様と、投票箱すぐのブースの位置に助けられたような気がしますw

本当に素敵な作家さんがたくさん出ていて、実力が2番目とはまだ思えなくて、今回来場頂いたお客さんの好みを2番目に多く集められたという日受け止め、こん中で自分が一番だ!

って胸はって言えるようになれるよう圧倒的に自他共に認められるように頑張ります!!

続くw

Archive
Recent Posts
bottom of page