top of page

個展終了のご挨拶

おはようございますNiJi$uKeです!

遅くなってしまいましたが、今週の日曜日でART COCKTAILさんでの個展無事最終致しました!!

今回もたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます!!^^

テーマが鳥とのお題で少々多々多々苦戦しましたが、反省点がたくさん頂けたと思います。^^;

改めて形と色とをを見る力をつけてNiJi$uKeタッチで表現出来るようになろうと思いました。。

鳥好き、、に限らず動物、全てのモチーフにきちんとした形、色があってそれがそれが折り合って出来ていたりで、、その形が、ラインが、色が、色合いが、好きでそれが好き、もっと言えばそこが好きって思ってる人もたくさんいる訳で。。。

描き手がきちんと意味、哲学を持って表現するならまだしも、雰囲気が多すぎてはあまりよろしくないんだろうな。。

なんてコトが浮き彫りになった展示でしたw

コアなファンはきちんと見てるし、描き手が勉強を疎かにしては良くないですね。。。

ディフォルメかリアルか。。。

課題が一つできました、、、

今回のご感想もたくさん頂きまして、その後ゆっくり読ませて頂いてます!!

今後の活力に変えてこれからも頑張ります!!!

またどこかで作品達とついでにNiJi$uKe本人に会ってやって下さいm(__)m

今後とも宜しくお願い致します!!

Archive
Recent Posts
bottom of page