top of page

Design Festa Vol.42終了

おはようございます!!

デザフェス無事に終わりました!!

わざわざお越し頂いた方々遠方からお越し頂いた方、偶然通りがけに見て頂いた皆様、遠方からわざわざ足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました^^ &グッズ作りの準備ときからいつもめっちゃ手伝ってくれるお友達様!!今回イベントでピンチと知り駆けつけてくれた友達くん超サンキューでした!!

昨日が20時間ぐらい爆睡で。。もう年かな?w

ご挨拶が遅くなりスミマセンm(__)m

いつもいつもギリギリのスケジュールでやる自分の容量のなさがダメダメですね、イベント前には気力体力も赤ゲージでフラフラで軽く不安で落ち込んでますが、出展して、ブース組んで、開場して、お客さんに見てもらって、喜んでもらえて、「いつも応援してます!」「頑張って下さい」なんて言われたひにゃ、もうその瞬間全部ふっとんで報われます!

今回も色んな人にお世話になって搬入から搬出まで乗り切ることが出来ました!!

グッズの設計デザインの段階から相談させてもらったりアドバイスもらったりと、いつも告知あまり力を入れてなくて、「まぁ良いモノはほっといても売れるし、ダメなもんは宣伝してもダメだろう」の精神で若干宣伝のめんどくささを言い訳しながらやってましたが、今回はいつも以上に一緒に頑張ってくれた人たちがたくさんいて、応援してくれる人もドンドン増えてくて下さって、売れる売れないんで自分のように一喜一憂して下さって、、

こりゃユルく適当でなんてあんま言ってらんないって思いまして、まず知ってもらうところからと宣伝も自分なりに頑張りました!

でもやっぱり、良いモノは売れて宣伝してもあまり売れないモノもありましたねw

頑張ってダメだったときは本当にスッキリします!

自分の言い訳が無い分、根本的に絵がデザインが設計が悪かったんじゃないだろうかって思って、愚痴もいい訳も出て来ませんね!

良い仲間に囲まれて、めいいっぱいクリエーティブに没頭出来る時間環境があって、それでも目標に届かないのは自分の頑張りの不足だと思いますので、これからもっと新作も新グッズも頑張ります!!

次のデザフェスも落っこちなかったら出展しますので是非また半年後に見てやって下さい!!

でわでわ〜

Archive
Recent Posts
bottom of page