top of page

京都伊勢丹の催事終わりました!!

こんばんは!

NiJi$uKeです! 京都伊勢丹さんでの実演企画無事に終了しました!(^^)

今回も朝イチで展示場を目指してきてくださる方や、2日間来てくださった方まで!

初日が終わって少しSNSなどで煽って慌てさせてしまったせいで14時過ぎにはその場での実演は分の定員は一杯になってしまい、最終的にはサンプル分合わせて35名の方にお渡しできました! ありがとうございます!!

今回の企画を組んでくださいましたバイヤーさん&イベンターさんありがとうございました(^^)b スタッフの皆様もイイ人ばかりで、とても恵まれた催事企画になりました!

本当に皆さまありがとうございました!

そして無事にってゆーのは嘘ですねw 終わったから言える話ですが、初日にの事ですが、ギリギリまでビビってて直前まで練習したくて1時間前に会場入り! まさかの『筆』&『水差し』を忘れてきてました💦💦(笑)

最悪でしたね。。。

朝イチでスタッフの方に近くの100均にダッシュしてもらい買ってきていただきました. 本当にすいませんでしたm(__)m

本当に本当に今回の実演の事が不安で、8月ぐらいに占いに行く機会があったので相談したりと(笑。

泣きながら必死で200枚ぐらい下描き練習していました(笑。

(ちなみに「人前であがってテンパらないようにやれば大丈夫!!」っと一見誰でも言えそうなことを言われましたが、知らない第三者に言われるのはそれだけで心強いみたいです!wありがとうございました^^)

今回の実演で、勿論納得いくまで籠って制作して、自信をもって発表することも良いですが、実践のなかで限られた時間と条件で勝負するのもとても勉強になりました!

お客さんにとってはサービスなんですが、俺にとっての練習に付き合っていただきありがとうございました。

京都伊勢丹の催事も今日で終わりまして、次はアートバザール&個展!!

そして23日に梅田の大阪ルクアイーレでライブペイントします! サイズは50号!!

何を描こう~ …こりゃまた人前のやつ。。。w

Archive
Recent Posts
  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
  • Pinterest
bottom of page