top of page

今週末沖縄行くんだってばよ!w

こんばんは!NiJi$uKeです!

お誘いいただけたのは今年で4回目参加するのは3回目実際に沖縄に行くのは2回目です。

夏に軽井沢の展示に誘っていただいたり、冬頃に沖縄の展示に誘っていただいたりと、

仕事にカッコつけてイイ気候のところに行けるのはとても幸せなことだと思いますね^^

今年はあとどのくらいイベントに、展示会に参加できるだろう?

5〜7回ぐらいかな。

今年あと何枚絵が描けるかな?

作家現役のうちにあと何回イベントに、展示会に参加できるだろう?

作家現役のうちにあといくつ作品を仕上げられるだろう?

そんなことを問いかけてくれるイベントだと思って今回参加します。

................タイトルとのギャップw

Archive
Recent Posts
bottom of page