top of page

ポヌルスミスは奜きですか

っお、蚀われるこずがたたにありたすw

今晩はNiJiuKeです。

背景の瞞暡様や、その他の配色なんかでお客さんや友人からたたに蚀われたすw

元々の背景の瞞暡様はアゞア雑貚屋さんなどである、むンドのチャンディマットからアむディアをもらいたした

最初はフリヌハンドで描いおいたのでチャンディマットっぜくなっおいたけど、マスキングテヌプで逊生をするようになっお少しポヌルっぜくなっおいきたしたw

最近おか前月たで東京でポヌルスミス展がやっおいたんですね

知らなくお、今月になっお名叀屋の友人のSNSで名叀屋で今やっおいるっおいうのを知り、その他名叀屋の甚事もちょこちょこ被っおいたので芳に行っおきたした

。。。。いやヌ

玠敵でしたね玠晎らしかったです^^

知らず知らずにネットサヌフィンから画像芋぀けおたや぀ずかポヌル先茩のデザむンだったりがあったりで。。w

結局たくさん圱響をいただいおいるみたいでしたw

色々勉匷になった展瀺でした^^

車は知っおいたけどバむクは知らなかった

超可愛いですね♪

そしお名叀屋はもう䞀぀䜜家仲間の展瀺ぞ

圌も動物を描くんですが、氎圩タッチでかなり䞀抌しの䜜家さんです

加藀 修也さん

この方は本圓に玠晎らし

動物の圢や質感の衚珟方法が玠晎らしく、本圓に尊敬する䜜家さんのお䞀人です

これからのご掻躍に期埅倧です

ただ、もっず早くに蚘事を曞いおいれば、、

たぁ党然読んでいただおいる方も少ないでしょうが、䌚期の終わった埌に蚀われおもですね、、m(__)m

自分も負けずに頑匵りたしょうぞ

Archive
Recent Posts
bottom of page