top of page

待夢磨心

こんばんわNiJi$uKeです!

今日お客さんとして真夏のデザフェス&学展に行ってきました!!

春、秋のデザフェスに比べるとやはり少し来場客数は少し少なめでしたかね…。

ただ知り合いの作家さんともゆっくりお話できたり、ゆっくり回れたりだったので出展作家さん的にどうだか分かりませんが、個人的には楽しかったです!!

普段ゆっくり見れない作家さんのブースも見て回れて、勉強になったり単純に落ち込んだりでしたね、、、w

もっと頑張らなければ!!

そして学生の方々の作品展示はなにやら初心に戻れたよーな気分になってドキドキワクワクしました。

偉そうなことが言えた立場ではございませんが、まだ少し粗削りで実力よりやってみたいが先行してて、それが自分でもわかった上で少し謙虚でそれでいで心の中はどや顔で(笑)

ってそりゃ学生時代の俺か(爆。

自分は10年ぐらい前2回生で19歳で友達とデザフェスに始めて遊びに来て、そんときこの場所がただ楽しくて憧れてて、ヤバい人がたくさんいるなぁーって、そーでもない人もけっこういたなぁーって、でもなんも挑戦してない自分よか100倍すごいなぁとか思ったりでw

少しの才能 あふれる情熱 それに負けない行動力!!(byジョージw)

な感じでデザフェスに飛び込んだあの頃の初々しい気持が蘇った気がしました!

良いモノたくさんもらいました!

これからも頑張れそうです^^

明日まで開催ですのでお時間ある方は是非!!

ビックサイト西館

11時〜19時までです!!

Archive
Recent Posts
bottom of page