top of page

EmiriA

こんばんわ!NiJi$uKeです!

私事でいつもいっぱいいっぱいですが、ブログも始めたので日々の活動プラス、同じく頑張っているクリエーターさんや色んなジャンルのアーティストさんの紹介もしていこうと思います!

今回は『EmiriA』さん!

動物モチーフでシルバーや天然石を使って可愛らしくもカッコ良かったりのアイテムをたくさん作っておられます!

特徴なのは金属で可愛い造形はもちろん、+樹脂コーティングでカラフルに仕上げられています!!

ただカッコイイだけじゃなく、動物をきちんと観察研究してからのポージング、その生体や習性も考えられて細かいところまでデザインさせています!!(.....見習わなくては。。)

現在(2015年9月5日)2015/9/2(wed)~9/8(tue) 阪急うめだ本店10F うめだスーク・中央街区にてジュエリークリエイター19名による合同販売会を開催しております!

その他多数イベント参加出展中ですので是非一度足を運んでみて下さい^^

ちなみに自分は左手の親指にキリン君を!製作中にいつも励まされていますw

Archive
Recent Posts
bottom of page