top of page

JIVE-PROJECT

こんばんわ! NiJi$uKeです!

自分の父親は親父バンドを組んでずっと活動しているんですが、どうやらそれも30周年になるみたいですw

30年!!!俺の年より大きい!!!そして一生越せないんですね〜

実家はいなかってこともあってお家は少し大きめでした!

お父さんは音楽大好きで、スタジオ的なモノを作って、日曜日になるとメンバーを集めて朝から練習して昼から飲んで、夜まで練習しながら飲んでいましたw

昔は日曜の朝っぱらからうるせぇーなって思っていましたが、今でもきっと思いますw

でもスッゲー楽しいんだろうなってことは昔から伝わって来ました!

自分は残念ながらそれで音楽がやりたいとは思いませんでしたが、こんなに夢中になれるモノを自分も見つけたいって昔から思っていました。

なんでもディープ・パープルのリッチー・ブラックモアが、大好きらしくそのアルバム・タイトル(?)no

「リッチー・ブラックモアズ・レインボー」(Ritchie Blackmore's Rainbow)ってのから『Rainbow=虹』をとって自分の名前は『虹亮(コウスケ)』になり『NiJi$uKe(ニジスケ)』になりましたw

ちなみに小学生の頃に飼い始めた犬の名前は子供らの意見を押しのけて『リッチー』になりましたw

まぁそんなこんなで今回バンドのロゴとその30周年のライブのポスターをデザインさせてもらいましたw

30年ロゴなかったんですねw

NiJi$uKeは何年やれるんでしょうね!

負けないように頑張ります!!!

お近くの方は是非^^

https://www.facebook.com/pages/JIVE-PROJECT/251573231598103?fref=ts

http://blog.goo.ne.jp/jive-project

Archive
Recent Posts
bottom of page