NiJi Summer 無事に終わりました^^
NiJi Summer 無事に終了しました^^
久々2年ぶりのcafeバビューさんでの個展でしたが、今回も素敵なお店で愉快なお2人と楽しく開催させて頂けました!!
1ヶ月ちょいと言うなかなか長い期間でしたが、アっと言う間で慌ただしくも御陰様で今年は楽しい夏になりました!
期間中在廊もあまりできず、お越し頂いた皆さんに直接挨拶がしたかったのですが、なかなかそうもいかず。。。
記帳用のノートを置かせて頂いてたのですが、思った以上に皆様たくさんご感想&メッセージを書いて下さってて、中には何度も足を運んで下さってた方や在廊日に会わせてまた来て下さった方などもいらっしゃって、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました^^
一枚ずつお返事を送らさせて頂きますので少々お待ちを!!
あー終わってしまった。。
東京名古屋間で新幹線で3時間(こだまw)、夜行バスで5時間な距離でしたが本当に行くのが楽しみなぐらいの個展が出来ました。
それは素敵なお店をはじめ、自分のことのように真剣に企画から考えて下さるバビューさんのお2人。
折角のおいしいご飯も自分の絵で台無しにするのも申し訳がないって思ったりw
嬉しそうにクリマ(名古屋のイベント)で個展に行きますって約束して下さったお客さんがいて、そんなところ個展をさせて頂くのでいつも以上に作品にも気合いが入りました。(....いつも手抜きをしているわけじゃありませんよ。。。f;^^)
なので今回自分なりに良い作品も描けたと思えたので、作品を「見に来てほしい」って、心からオススメできるおいしいご飯を「食べに来てほしい」って、素敵なお店を「知ってほしい」ってそんな気持ちでした。
そんな風に思える『場所』だったり『人』だったりに出会えたことはとても幸せだなって思いました。
なんか要点だけまとめてみるとなかなか自己中っぷりですがw
NiJi$uKe作品を好きでいて応援して下さるお客様には作品の完成度で恩返しさせてもらいながら、そんな気持ちで活動を続けて行ければ良いなと思いました。
昔はなにやら恩着せがましく「見て下さる皆様の為に」だとか連呼していましたが、自分も入れたみんなに喜んで頂けるように頑張ります!
それではまたまた〜

---------------------------------------------------------------------------
cafe バビュー
お電車でお越しの方
地下鉄東山線千種駅5番出口を出て西へ、信号を渡って
1本目トヨタレンタカーリースの角を左に曲がってすぐです。
お車でお越しの方
錦通り新千種橋西の交差点から西へ
1本目トヨタレンタカーリースの角を左に曲がってすぐです。
Pなし。近くにコインパーキングあり。
名古屋市東区葵3-23-20 メゾン千種1階
TEL(052)508-5615
https://www.facebook.com/cafebabyu/