置いて枯れるのも嫌なのでLIVE配信をしようかと


こんにちはNiJi$uKeです!


最近 instagramのLive配信を始めて少し力を入れています。




観られながらも、話しながらもまだまだ苦手です。。。。



思っているより、毎回緊張していますw


instagramのストーリーで『〇〇時からやります!』なんて告知した日にゃ3時間前ぐらいから緊張してますw


やるなんて言わなきゃ良かった。。。って毎回思ってますw



でも、そんな時代だよなぁ〜なんて思ったり。



新しいことに挑戦しにくくなってるって実感する自分が気持ちが老けてきてるなぁなんて実感します。。



友人にオンラインのゲームに誘われて、あんまり乗り気じゃないながらも準備していざ始めました!

全然ルールーとか操作とか入ってこなくて、昔子供の頃サンタさんからのプレゼントの新しいゲームにワクワクする感覚が本当に減ってるのを実感しました。。。orz....



こりゃまずいな!!!



スキマスイッチの全力少年の歌詞の一節の


躓いて、転んでたら置いてかれんだ

遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ


にめっちゃ共感して、納得してちゃいましたねw



色んなサービスや方法が増えてきてて、今の流行に全然ついていけてなくて。。


嫌味なしにこれからは若者の時代だなぁって本気で思っちゃって焦りましたw!!





だからもしかしたら、喋るNiJi$uKeなんか好きになれないなぁって人とか。変わっちゃたなぁ。。前の方が良かったなぁなんて思う方もいらっしゃるかものですね。



そういった方にも、今までのNiJi$uKeが好きで応援してくださった方には本当にごめんなさい。



色々思うことあるかもしれませんが。


俺なりに頑張ろうと思いますので、こんな俺ですがどうぞよろしくお願いいたします。



離れる事になっちゃった方、事になる方々ごめんなさい。





とりあえず頑張ります!





0回の閲覧