• NiJi$uKe

東京吉祥寺個展『NiJi no MoRi』無事に終了しました!!





こんにちは!NiJi$uKeです!

2019年秋の東京個展無事に終了しました!!


思った以上にたくさんのお客様に見に来ていただいてとても嬉しかたです!!^^



アートイベントやたくさんの作家さんのいる展示会などのアートフェアと違い、作品を間近でゆっくり見ていただけて、ご希望でしたらお話もゆっくり出来たのでとても楽しく出来ました!^^


来てくださった皆様とお話して気づくこともたくさんあって、1つ1つ改善していければと感じました!



わりと今まで、『かっこよく可愛くイイ感じに』程度で制作していたことが多くて、作品の説明もあってないようなことが多かったのですが、少しずつ作品制作時のエピソードとか、その作品に込めたストーリーとかを考えながら描いていくと今度は説明する語彙が追いつかず申し訳ありません。



今回の個展の挨拶文挨拶文にも少し書いた

『NiJi$uKe作品の動物達の目線は、こちらを見ている動物は、あなたに何かを伝えようとしているコンセプトが。

違う場所を見ている動物は自分の考えをあなたに気が付いて欲しいと思っているをコンセプトに描き上げています。』



今回8月の大阪の個展から2ヶ月のスパンで少し詰め込みすぎたかと自分でも反省しましたが、描きたいモノをもっと明確に、言いたいことをもっと丁寧に伝えられるように。

日々の生活の中でも注意深くしっかりインプットして、テーマやコンセプトはもちろん、技術面でも自分の理想に近ずけて、きちんとアウトプットしていけるように、自分なりのマイペースで活動が続けられるように活動していければと思います。

(なにやら頭痛が痛いみたいな言い回しになりましたがw)



実はきちんと東京で個展をしたのが初めてで、ビッグサイトのデザインフェスや横浜のイベントなんかもたまに出てたりなので、関東は割と露出していたつもりだったのですが。。


思ったよりはでしたね、、、。



本当に今回初めての場所で、吉祥寺という素敵な街でイイ感じのギャラリーで、スタッフの方もイイ人ばかりで、とても楽しく開催できました!


本当に色々な人に応援されてると改めて実感しました。


ありがとうございました。



大阪名古屋のイメージあるNiJi$uKeですが、埼玉在住ですw

年に1回以上は関東で個展活動をしていければと思いますので、お近くでお時間ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。








んー、。


最後に少しだけ次のことを。


実は自分で描いた今回のクマの作品の夜空が少し気に入って、その反面改善点やアレンジが思い浮かんで、描いてみたくて試してみたい想いが強くなってしまって。


イメージが冬の夜空で、冬眠前な感じで。。


少し大変だけど2019年12月に3日間ぐらいだけでも発表の場を作ろうかと考えています。


これから東京大阪名古屋のイベントデズマーチが始まりますが、そもそも10月に個展したので関東や今回来てくださった皆様からしたらお腹いっぱいかもですが。。


少し考えています。


予定は12月13~15日の3日間か20日~22日の3日間で考えています。


場所は同じギャラリーではありませんが吉祥寺で井の頭公園の近くのギャラリーです。

https://www.photo-yell.com/untitled-c24ol



もしかしたら2020年2月ごろになるかもですが、、、。



11月 5日くらいまでにはまたとおしらせします。




ではではまた〜


NiJi$uKe

0回の閲覧